はじめまして。お初なのです。

これから、ちまちまとなんでも思いつきで更新してゆきます。不定期に!
ひとに発表するのがやや苦手なので、ここで少しずつ自分のつくったものもだそう!と。
そして、最近授業でつくったのがこれです。
ぬいぐるみのガイドブックというのを絵本みたいにして作りました。


ぬいぐるみ工場への取材もいきました!



ぬいぐるみつくるのもすこしばかしやりました。ふふ。

小峰玩具さん
http://www.komine-gangu.jp/
というところです。とても親切にしてくれて、本当に感謝!一緒に来てくれた友にも!
後日作品をきれいに作り直して送る予定。。。なのです。

ついでに終わりのさせかたも苦手なので、とりあえず第1回はここでおわりということで!
へへ。

でわ!